職員の対応(親身に対応いただけました。)、設備の充実度(お風呂、食事)が料金に見合っていた。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 4.0 | 3.0 | 2.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
物忘れが多く、同居家族に負担が大きかったので、入居を決意しました。また友人も先立たれ交友関係がほぼ無かった為、入所しました。
入居後どうなったか?
職員の方が親身に対応いただけた。面会も比較的自由にできた。気の合う同世代の方も多く楽しそうだった。料金はかかるが年金でまかなえた。
ベストライフ富田林の評価
職員の対応(親身に対応いただけました。)、設備の充実度(お風呂、食事)が料金に見合っていた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
とにかく心遣いができる方が多かったです。他の入居者に対する不満は聞かなかったです。
外観・内装・居室・設備について
最新ではないが、施設は清掃等の心遣いを感じた。個室は高いがそれなりの対応に感じた。
介護医療サービスについて
一般的な介護、医療サービスは整っていたように感じます。また病気発症時の連絡もありました
近隣環境や交通アクセスについて
回りはとても静かで施設に暮らすにはとても良い環境に感じます。アクセスはあまり良くないように感じました
料金費用について
老人介護施設はまさに値段相応かと思います。お金を出せばそれなりに。出さなければ良い待遇は受けられません。
投稿月:2024/05
入居者:90代後半 男性 自立入居月:2020年以前