ニチイケアセンターひめじ的形の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/09/04
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.3 | 3.7 | 3.3 | 3.7 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

パンフレットをもらえた

コロナ等見学ができなかったところ。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 | 2.0 |
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
人が少なかった。急な対応だったからかもしれない。コロナやインフルエンザが流行っており詳しく見学はおこなえなかったのが残念である。
外観・内装・居室・設備について
コロナやインフルエンザが流行っていたため施設の見学ができなかったのが残念であった。せっかく行ったのに残念であった。パンフレットはもらえた。
投稿者: まる投稿月:2024/09
入居者:70代後半 男性 要介護3見学月:2023/03

自宅に近く、家族や友人が通いやすい
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 4.0 | 3.0 |
ニチイケアセンターひめじ的形の評価
現在の居住エリア範囲内で、家族や友人も頻繁に顔を見せることができる立地条件のため。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
特段、他の施設との差別化も感じられず、可もなく不可もなしな、スタッフ対応だったため。
外観・内装・居室・設備について
特段、他の施設との差別化も感じられず、可もなく不可もなしな、条件内容だったため。
介護医療サービスについて
他の施設との差別化を感じられず、可もなく不可もなしな対応だと感じだと感じたため。
近隣環境や交通アクセスについて
他の施設と比べて、自宅に近く、家族や友人も頻繁に通える距離感、立地なのがありがたいため。
料金費用について
他の施設との差別化を感じられず、可もなく不可もなしな対応だと感じだと感じたため。
投稿者: ヒロ投稿月:2024/06
入居者:80代前半 女性 自立見学月:2023/12

家の近くで家族が行きやすい
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
一番の問題は、お金の問題だと思う。そして、本人がまず、施設利用したいかどうか。本人にあう、施設がどれなのか、家族も気に入るのか。いろいろとむずかしい。
入居後どうなったか?
家族にとっていちばんたいへんなのは、本人の介護である。本人にとってしてほしい介護と、家族がしたい、またできる介護は、やっぱりちがう。仕方がないだろ
ニチイケアセンターひめじ的形の評価
介護のしかたがとても理にかかっている。簡単そうで、これはむずかしい。そして本人が気にいるかどうか。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
本人や家族が気に入るような職員、スタッフであるかどうか、そして他入居者と雰囲気があうかどうか。
外観・内装・居室・設備について
本人や家族が気に入るような居室や設備なのかどうか。そして、おちついた場所であるのか。
介護医療サービスについて
介護の仕方がとても理にかなっているとおもう。そして医療サービスがなかなかよかつたとおもう。
近隣環境や交通アクセスについて
家の近くであるのがまずいいと思う。とても家族が行きやすい。そして本人もとてもうれしそうだ。
料金費用について
料金は、ただやすいだけではだめだと思う。いかに料金にみあうサービスであるのかどうか
投稿者: 魯山人ではない投稿月:2023/10
入居者:90代前半 男性 要介護3入居月:2021/04
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。