エリア
那珂市
月額費用
〜
入居金
〜
介護度
施設種別
必要な医療処置
人気のこだわり条件
気になるリスト
に追加しました
リストからまとめて
お問い合わせできます

こちらの点数は、ケアスル介護独自の以下6つの指標に基づき、老人ホームの人気度を算出したものです。
あくまで老人ホーム選びの参考の一つとしてご認識ください。
「ふれあいの家」は、定員9名だけの家庭的なグル-プホ-ムです。お食事の準備・あと片付け・洗濯物干しなど、ご入居者様の能力やご希望に合わせて役割をお持ちいただきながら、みなさまで楽しく共同生活を送っています。なんでも介護スタッフが行うのではなく、自分で考え、動くことで、認知症の進行を抑止します。またご入居者様の健康維持のため、24時間体制で訪問看護ステーションと連携。急な体調不良にも、すみやかに対応できる体制を整えております。もちろん、これまでにかかりつけ医がある場合は、そのまま継続して利用することも可能です。
「まごころの家那珂」は、ご高齢者様が暮らしやすいよう、サービス提供体制や設備に配慮したお住まい。おひとりでの生活に不安をお抱えの方にも、安心して生活していただけます。ホームはJR水郡線「上菅谷」駅から歩いて17分の場所にあり、天気の良い日であれば車がなくてもアクセス可能。ご家族様・ご友人様もお気軽にお越しください。また、徒歩圏内に商業施設や警察署、病院が揃っており、便利に暮らすことができるロケーションが魅力です。そのほか、経済的負担を軽減できるよう、月々の利用料金は一般的な賃貸住宅と同水準に設定しました。高額な入居金も不要となっていますので、費用面でお悩みの方もまずは一度ご相談ください。
那珂市の老人ホームの費用は、平均して入居一時金が0万円、月額費用が8.8万円です。また、中央値は入居一時金が0万円、月額費用が8.8万円となっています。
| 中央値 | 平均値 | |||
|---|---|---|---|---|
| 入居金 | 月額費用 | 入居金 | 月額費用 | |
| 那珂市 | 0万円 | 8.8万円 | 0万円 | 8.8万円 |
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。