シアターやジムもあり施設の売りになっていると思うが、いずれの場所も狭いと感じられた。施設の周りが住宅街で窓からの景観が住宅しか見えない。 食事時間に厳しい制限がなく、使用食器も家庭と同じ自分の茶碗を使えるサービスは... 続きを見る
秋田駅からすぐですし、秋田でも中心街なので利便性は抜群によいと思います、ただ年配者には…。 見学なのか皆さん親切なのは確かです、ただ庶民的な感じが無い家の年寄りには向かないかも。 続きを見る
秋田市には愛の家グループホーム 秋田桜や有料老人ホーム ヴィレージュをはじめとした認知症の方でも入居・受け入れ相談可能な老人ホーム・介護施設が4件あります。秋田県には11件の認知症の方でも入居・受け入れ相談可能ながあるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。