なかなか態度が良さそう。 これなら安心できそうでした。 若いしも多いから喜びそうです 広くてひとりひとりのプライバシーがしっかりしておりぜひ入りたいとわたしは思いました。 続きを見る
良い意味でフレンドリーに対応してあり壁をつくらない、上から目線でなく、家族のように扱っていると思います。スタッフさんの中に自発的に知識を得る学習をされている方がいまして、職業意識の高さを感じますね 清潔を保つために... 続きを見る
小城市にはシニアライフ三日月をはじめとした10万円以下の老人ホーム・介護施設が1件あります。佐賀県には23件の10万円以下のがあるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。