閲覧済
満室
小松島市中田町浜田にある「イツモ小松島」は、介護を必要としない「自立」の方から要介護の認定を受けた方まで、幅広い身体状況の方にご入居いただけるサービス付き高齢者向け住宅です。館内は暮らしやすさと安全性にこだわったバリアフリー設計を採用。全36戸のお部屋にはトイレや洗面台、収納、ナースコールなどを完備しています。もちろんご家族様と外食したり、お天気のよい日にお散歩に出かけることも自由です。今までのライフスタイルを維持しながら、「自分らしい」毎日をお楽しみください。また入居金・敷金・礼金は0円でご入居いただけるため、家計への負担を抑えてお引越したい方にもぴったりです。
親切で家族にもわかりやすく丁寧に説明してくれて、なにがあったかわかるし、いろいろと配慮してくれている 清潔で、居心地がいいし、なによりも本人が気に入ってくれていて、家族が見ても環境的にいい 続きを見る
閲覧済
満室
「イツモ南小松島」は、小松島市大林町にあるサービス付き高齢者向け住宅です。館内は安全性に配慮したバリアフリー設計を採用。主要な扉は引き戸で統一し、随所に手すりを設置することにより、車いすの方も快適な環境を整えています。お部屋はプライベートな時間を確保できる個室をご用意。お気に入りのインテリアや思い出の品々のお持ち込みも可能です。ご自身のライフスタイルに合わせた空間で、ゆったりとお過ごしください。全居室にはナースコールを完備しており、夜間も安心してお休みいただけます。そのほか敷金・礼金は0円でご入居いただけるため、家計へのご負担を抑えてお引越ししたい方にも最適です。
しっかり教育がいきとどいていて細かい気配りや丁寧な話し口調など好感度は素晴らしかったです。 ごく普通の料金体系だと思います。しかし料金のわりにサービスは素晴らしいのでよかったです。 続きを見る

