気になるリストに追加しました
リストからまとめてお問い合わせできます
天理市にはいやしの森サービス付高齢者向け住宅や住宅型有料老人ホームはいらいふ天理をはじめとした生活保護相談可の老人ホーム・介護施設が2件あります。奈良県には32件の生活保護相談可のがあるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
すべて
認知症
「いやしの森」は、天理市石上町に位置するサービス付き高齢者向け住宅です。当ホームで暮らしているのは、60歳以上、または要支援・要介護の認定を受けた60歳未満の方々。必要なサービスを受けながら、思い思いに生活を送っています。ご入居のみなさまがお住まいになる居室は、全10室の完全個室。各居室には、トイレ、洗面台、収納のほか、エアコンを設置しており、一年をとおして快適な気温でお過ごしいただけます。また、当ホームは、段差をなくし各所に手すりを取り付けたバリアフリー設計。平屋のため、階の間を移動する必要もございませんので、足腰の弱い方や車いすをご利用の方もご安心ください。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。 ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。