閲覧済
自立要支援1•2要介護1〜5認知症可
滋賀県守山市今浜町2620-134
※2025/10/27更新
「杜」はご高齢者様に安心してアクティブな日常生活を送っていただけるよう、見守りサービスと快適な設備を整えたサービス付き高齢者住宅です。琵琶湖のほとりにあり、周辺には公園が整備された自然豊かな環境。四季の移ろいを感じながらお散歩をお楽しみいただけます。ホームには経験豊富な介護スタッフが24時間常駐し、ご入居者様の生活を見守っています。そのほか、お食事の際のお声がけや定期的な館内の巡回、郵便物・宅配便の受け取りなどのフロントサービスはお任せください。また、介護面・健康面でのお悩みが生じたときは、生活相談サービスも承っています。
職員の対応がよかった!
親身になって話を聞いてくれたところが嬉しかった。経験が豊富そうだったので信頼できる。
料金の詳細が分かりやすくてよかった。 清潔感があってよかった。
こじんまりしていて過ごしやすいと思... 続きを見る