お探しの条件にあう施設がありません。
条件を変更し再度検索してください。
該当する施設が少ないようです。近隣にはこんな施設もございます。
名古屋市千種区今池に位置する「アイシア吹上」は、60歳以上、または要支援・要介護の認定を受けた60歳未満の方々が生活を送る、サービス付き高齢者向け住宅です。市営地下鉄東山線「今池駅」から徒歩10分の位置にある当ホームは、徒歩10分圏内にスーパーやコンビニが立ち並ぶ、生活に便利なロケーションです。ご入居者様がお住まいになるお部屋は全58室。全室完全個室であり、トイレ、エアコン、洗面台を完備しております。また、お部屋にはお好きな家具・家電をお持ち込みいただけます。馴染みの家具に囲まれた、過ごしやすい環境でぜひお過ごしください。
「ホームライフ咲花日進」は名鉄豊田線「日進」駅から徒歩約15分、または日進市くるりんバス「日東東山」停留所前にある、住宅型有料老人ホームです。当施設にはスタッフが常駐しておりますので、体調の悪い時や緊急の時でもすぐに対応ができます。また必要に応じて協力医療機関の医師による訪問診療を利用可能。さらに訪問看護事業所もございますので、医療・介護ケアが必要な方でも安心してご入居いただけます。そのほか、おひとりでの入浴が難しい方のための介護用浴室なども完備。施設全体がご入居者様が過ごしやすいようなつくりになっていますので、安心してお過ごしいただけます。
「シルバーホームみのり西小原」は一宮市西小原町にある、定員16名の住宅型有料老人ホームです。認知症の方専用施設である「グループホーム」で経験を積んだ介護スタッフが、24時間365日施設に常駐。ご入居者様お一人おひとりのお気持ちやご希望に寄り添いながら、サービスをご提供します。愛知県で多彩な介護施設を展開する「株式会社エイム」の社内研修により、スタッフ最新の介護知識に精通。認知症をはじめ、お持ちの症状で入居をお悩みの方も、まずはお気軽にお問い合わせください。特別養護老人ホームやグループホームへのご入居待ちの方も歓迎いたします。
愛知県春日井市にある「リブナス春日井」は、要支援・要介護認定を受けた方に医療・介護サポートをご提供する住宅型有料老人ホームです。施設周辺には公園や小学校があり、子どもたちの元気な声が聞こえるのどかな環境。居室は完全個室のプライバシーに配慮された空間で、ゆったりと落ち着いた生活を送っていただけます。居室にはベッドやチェスト、カーテンといった生活に必要な家具を完備。馴染みの家具・家電のお持ち込みも可能ですので、ご自宅と同じようにレイアウトしていただけます。館内はバリアフリー設計で、トイレや浴室には転倒防止の手すりや滑り止めを設置。車いすの方も快適に生活できる住まいです。
「ピースホームかぐや」は、充実の医療サポート体制が魅力の、住宅型有料老人ホームです。当施設の最大の特徴は、看取りまで行えるシステムを導入していること。ケアスタッフと看護スタッフが情報共有を行いながら、ご入居者様お一人おひとりに最適なケアサービスをご提供しています。さらに、提携医療機関も充実していますので、医療依存度の高い方も安心してお過ごしください。現在ご入居中の方には、病気療養中の方やご家族様と離れての独居生活に不安を感じている方など、さまざまな事情をお持ちの方々がいらっしゃいます。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
住宅型有料老人ホームKUONは24時間365日、有資格者のスタッフが常駐する安心の施設です。共有スペースでの見守りはもちろんのこと、緊急コールの呼び出しにはいつでも対応できる体制を整えています。介護については、施設内にヘルパーステーション・クオンを併設しており、訪問介護のヘルパーがお一人おひとりのケアプランに沿ったきめ細やかな介護サービスをご提供。身体介護や家事支援を行い、ご入居者様の生活をあらゆる面からサポートいたします。また協力医療機関との連携も確立しており、定期的に訪問診療を実施するほか、緊急時のサポート体制も整えていますのでご安心ください。
「しあわせの森徳重」は、名古屋市緑区元徳重2丁目にある住宅型有料老人ホームです。戸建て住宅がゆったりと並び、公園や道路が整備された閑静な新興住宅地に位置しています。徒歩9分の「徳重」駅は、市営地下鉄桜通線の始発駅。大型ショッピングセンターや図書館、クリニックも揃っており、ファミリー層に人気の暮らしやすいエリアです。当ホームは「楽しい介護」をモットーに、ご入居者様にも働くスタッフにも優しい施設づくりに努めています。ご入居時の年齢や要介護度に条件を設けておりません。要介護度や認知症の症状が重くなったとしても、そのまま住み続けていただけますので、大切なご家族様を安心してお任せください。
一宮市西大海道下宮の「ほっとファミリー」は、閑静な住宅街のなかに位置する住宅型有料老人ホームです。当ホームで暮らしているのは、要介護の認定を受けた方々。それぞれに必要なサービスを選択し受けながら、みなさま思い思いに生活を送っています。ご入居のみなさまがお住まいになる居室は、全18室の完全個室。プライバシーが保たれた環境で、介護サービスを受けられます。また、当ホームでは体験入居を受け付けています。当ホームのよいところを感じていただけるよう精一杯サポートいたしますので、ご入居前にぜひ一度ご利用ください。
サービス付き高齢者向け住宅 さくらいふ六軒屋は、愛知県春日井市六軒屋町の住宅街にあります。近くを八田川が流れるのどかな環境に建つ建物は、2階建て。駐車スペースを多めに確保し、和風旅館のようなたたずまいが特徴的です。エレベーター付きの館内には、1ルームタイプと2ルームタイプの居室をご用意しています。おふたりでのご入居も可能で、どのお部屋にもトイレ・エアコン・収納・洗面台を完備。1階には洗濯室や浴室があり、快適な日常を送っていただけるよう設備を整えています。居室内には緊急通報装置を設置し、万が一の際の救急手配などに対応しています。
「四季彩春日井」は、ご入居者様に安心の生活をお届けできるよう、充実したサポートを備えた住まいです。ホームが位置するのは、春日井市下市場町の閑静な住宅街。JR「神領」駅から徒歩でアクセス可能なほか、周辺には大きな公園、コンビニエンスストアが複数あり、お出かけやお買い物に便利なロケーションです。館内には介護経験豊富なスタッフが24時間常駐し、掃除や洗濯などの家事のサポートから、血圧・体温の測定まで、日常生活の幅広いサポートをご提供。館内巡回・お声がけなどの安否確認や介護・健康に関するお悩み相談も承っていますので、「自宅を離れて生活するのが初めて」という方もご安心ください。

