津島市で人気の老人ホーム・介護施設ランキング2024年版です。津島市には老人ホームが全部で7件あります。その中から、特に利用者に人気のある施設をピックアップしました。
愛知県津島市にある「桜の里 津島」は、ご入居者様が安心して生活できるような環境と真心を込めたサービスを提供するサービス付き高齢者向け住宅です。名古屋鉄道「津島」駅から徒歩8分の場所にある当施設は、おひとり暮らしは不安になってきたという「自立」の方から、要介護認定を受けた方まで幅広くご入居いただけます。お部屋は18.11㎡のワンルームと、36.35㎡の1Kの2タイプをご用意。すべてのお部屋にトイレ、洗面台、収納を完備しており、1Kのお部屋はご夫婦でのご入居も可能です。緊急通報設備を設置しているため、日中はもちろん夜間でも万が一のときにはスタッフがすぐに駆け付けます。
白と黒のツートーンカラーが特徴の「よい館津島」は、平成28年12月に開設した、サービス付き高齢者向け住宅です。24時間スタッフが常駐し、みなさまの安心で快適な毎日をお手伝い。ほどよい距離感を大切にしておりますので、大きな安心感のもと、自由でのびのびした暮らしが叶います。28部屋ある居室は全て個室でご用意し、プライバシーをしっかり確保。エアコンを完備しており、一年をとおして快適に過ごせることも大きな魅力です。お手持ちの家具の持ち込みも可能ですので、ご自宅のようにゆったりとお過ごしください。施設は、名鉄津島線 「津島駅」から徒歩9分。外出しやすく、ご家族様もご来訪しやすい立地です。
