気になるリストに追加しました
リストからまとめてお問い合わせできます
甲州市には介護付有料老人ホーム 萩の里や甲州の憩をはじめとした年金で入れる・安い老人ホーム・介護施設が2件あります。山梨県には52件の年金で入れる・安いがあるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
すべて
認知症
「介護付有料老人ホーム萩の里」の入居定員は15名。少人数制のアットホームな施設です。ご入居者様の生活の拠点となるお部屋は全室個室のプライベート空間。ベッドやエアコンなどの家具はもちろん、冬の寒い時期にも足元が冷えないよう、床暖房を備え付けています。また、急な体調不良やお困りごとに備えて、非常呼出装置も設置。スプリンクラーも完備していますので、万が一の際にも安心してお過ごしいただけます。そのほか、共用スペースにはフィットネス感覚でご利用いただける機能訓練室や、体調のお悩み相談ができる健康管理室など、充実の設備をご用意しています。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。 ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。