こうつうめんでは、まんぞくです。ちゅうしゃじょうもおおきく、ではいりしやすかったです。 かんごしがいましたが、ひとりだったのですこししんぱいになりました。ふたりはいたほうがよいかとおもいました。 続きを見る
比較手に新しい施設で、設備も新しく清潔な印象を受けた。居室は一人用の個室でやや手狭であるが、清潔な印象であった。 複数人のスタッフが担当し、きびきびとした対応で、印象は良かった。医療面は外部の病院と契約している状況... 続きを見る
高岡市には愛の家 グループホーム 高岡美幸やニチイケアセンター高岡をはじめとした認知症の方でも入居・受け入れ相談可能な老人ホーム・介護施設が2件あります。富山県には19件の認知症の方でも入居・受け入れ相談可能ながあるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。