笑顔でニコニコして対応してくれていたので、比較的満足していた。入居者も笑顔が絶えなかった印象である。 そこまで古い施設ではなかったし、汚くもなかったと感じている。まあ、清潔感はあった。 続きを見る
みなさん、明るく、優しく接して看護や介護をしてくださいました。コロナ前はほとんど毎日お昼前から行き、母の食事介助をしましたが、いつ行っても感じよく、行くのが楽しかったです。入居者の方々もおだやかでした。 ともかくき... 続きを見る
足柄上郡大井町にはきさらぎホーム大井館をはじめとした口コミ・評判ありの老人ホーム・介護施設が1件あります。神奈川県には916件の口コミ・評判ありのがあるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。