館内、スタッフ、他入居者共にとても好感が持てました。料金など詳しく説明していただけたので助かりました。 施設全体が新しくとても設備が整っていました。全体的に全てがコンパクトで、生活しやすい雰囲気でした。 続きを見る
スタッフの方がとてもフレンドリーで、入居者の方がたも温かく迎えてくれたようで、いろいろ世話をしてくれると言ってました 設備については詳細わかりませんが、外観は仰々しくなく清潔感があり、明るい雰囲気がある 続きを見る
立川市にはナーシングヴィラ立川高松2をはじめとした10万円以下の老人ホーム・介護施設が1件あります。東京都には35件の10万円以下のがあるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。