外観は、とてもきれいで、居室も広く、収納スペースや流しもあり、トイレも介護用に広く使い易そうだった。 閑静な住宅地の中にあり、問題はない。交通アクセスも二線が利用でき、徒歩圏であることから良好である。 続きを見る
施設の目的に合った職員・スタッフとなっていて、他入居者も平等な対応をしていただいているので安らかな表情に見えました。 施設内が目的に合った専用の居室・各種設備となっているので家族も安心して施設に入居させることができ... 続きを見る
上尾市にはあずみ苑グランデ花咲の丘をはじめとした高級老人ホーム・介護施設が1件あります。埼玉県には25件の高級があるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。