施設が遠い為、伯母とは電話での会話でしか出来なかったが...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 1.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
物忘れが酷く、何回も同じ事で電話が掛かって来た事。若い時に、電話交換手をしていたので、認知症になっても電話は掛けられた。
入居後どうなったか?
施設スタッフが上手にお世話をしてくれました。電話でも、姪の私の事を覚えていてくれました。健脚でしたが、車椅子になりました。
ニチイケアセンター八千代勝田台の評価
施設が遠い為、伯母とは電話での会話でしか出来なかったが、電話では、スタッフの介護度が良かった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
お電話でお話しする限り、全てのスタッフの感じが良かったです。姪の私にも、お優しい言葉を掛けて下さいました。
外観・内装・居室・設備について
施設が遠い為、施設に会いに行けなかったが、パンフレットで見る限り、整った設備の施設だと思った。
介護医療サービスについて
施設とクリニックが直結しているようで、すぐに受診が出来てましたし、治療・完治が早かったです。
近隣環境や交通アクセスについて
東京から施設まで3時間以上掛かり、最後まで電話会話でした。行けない分、電話をしたり、お誕生日電報を打ちました。1度は会いたかったです。探しましたが、都内での施設の空きは有りませんでした。有っても、伯母の年金では払えませんでした。
料金費用について
国家公務員の伯母でしたが、ギリギリの金額でした。明細は従兄の所に有り、私は知りません。
投稿月:2023/10
入居者:90代前半 女性 要介護3入居月:2020年以前
続きを見る