介護施設の満足度が高い理由は、施設のスタッフが利用者に...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
イリーゼ川越の評価
介護施設の満足度が高い理由は、施設のスタッフが利用者に対して丁寧な対応をしていること、施設内の設備が充実していること、食事が美味しいこと、清潔感があること、利用者のプライバシーが尊重されていることなど。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
介護の知識や技術が豊富で、利用者に寄り添ったケアを提供してくれる 明るく親切で、利用者や家族と積極的にコミュニケーションをとってくれる 利用者の尊厳を守り、自立支援を重視してくれる チームワークが良く、常に協力して仕事に取り組んでいる。
外観・内装・居室・設備について
居室の広さや設備が充実していること 設備基準を遵守していること 施設のコンセプトに基づいた内装デザインがされていること ユニバーサルデザインが取り入れられていること。
介護医療サービスについて
利用者の心身に寄り添ったケア 専門性の高いスタッフによる質の高いサービス 利用者や家族のニーズに合わせた柔軟なサービス提供 わかりやすい説明と丁寧な対応 プライバシーの尊重。
近隣環境や交通アクセスについて
スーパーやドラッグストアなどの商業施設が近くにあると、日用品の買い物やちょっとした外出に便利です。 病院やクリニックが近くにあると、体調が悪い時や定期検診に安心です。 バス停や駅が近くにあると、家族や友人が面会に訪れやすくなります。
料金費用について
料金体系が分かりやすく、説明が丁寧 費用に関する不明点や疑問に丁寧に回答してくれる 定期的に料金の見直しや説明が行われている。
投稿月:2024/05
入居者:90代後半 男性 要介護1見学月:2024/01
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