こじんまりした適正な定員規模と職員の数、建物設備の新し...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
主に夜間における精神的な不安定さで、老老介護のパートナーを困らせていた。救急車を度々呼ぶことなどがあり、近所にも迷惑を掛けていたものと思う。
入居後どうなったか?
別居のおかげで老老介護のパートナーは、煩わされることが減り、精神的に気が楽になった。
アズハイム東浦和の評価
こじんまりした適正な定員規模と職員の数、建物設備の新しさ、住宅街にある立地。バラエティにとんだ食事サービスや適当な回数のイベントの開催。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフは、外面は良いとは思うが、入居した本人に聞いた話では、いやな奴もいるみたいだ。
外観・内装・居室・設備について
住宅街にあったせいか、外観も一般の住宅と違和感もなく、目立たないこと。設備は新しいだけに快適そうだ。
介護医療サービスについて
食事自体を見ることはなかったが、献立表を見る限りバラエティに富み、栄養に配慮された食事を提供しているようである。
近隣環境や交通アクセスについて
自家用車で行く分には問題ないが、公共交通機関だと足の便が悪い。近隣は住宅地で、好ましい。
料金費用について
結構高い印象があったが、毎食月であれば妥当な金額に思えた。諸雑費は馬鹿にならない。
投稿月:2022/07
入居者:90代前半 男性 要介護3
続きを見る