グランドマスト勝どきの評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/10/22
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.9 | 3.6 | 4.0 | 3.6 | 3.7 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

建物全体が新しく満足できた

廊下の敷物が気になった
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 3.0 | 4.0 | 2.0 | 3.0 |
外観・内装・居室・設備について
全てが新しく想像ばかりが先走り膨らんでしまったのですが、特別これだと指摘するのでなく全体的に満足することが出来ました、これだと言うのなら建物。
近隣環境や交通アクセスについて
海岸の近くで生活したことがないので、多少心配な面があります。周りの建物に多くの方々が入居されたときに、どんな感じの街になるのか不安でもあります。
投稿者: ちばチャン投稿月:2024/10
入居者:60歳未満 女性 自立見学月:2024/03

説明が分かりやすい。

医療体制。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 3.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
入居者はにこやかで、挨拶してくれました。また、説明が分かりやすいです。費用の説明も細かくしてくれて助かります。スタッフの方もみんな挨拶してくれ、感じが良かったです。。
介護医療サービスについて
医療体制が整っていると思うが、入居予定者が持病が多くて、大丈夫かなと心配しています。そのため、他の施設の良い面や悪い面をもう少し調べる予定です。
投稿者: 炎投稿月:2024/08
入居者:80代前半 女性 要介護2見学月:2023/02

勝どき駅から徒歩3分、隅田川散策可能

生活支援サービスの内容が少ない
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 4.0 | 3.0 |
近隣環境や交通アクセスについて
勝どき駅から徒歩3分と現在の住まいの月島から近く、隅田川テラスへの散策が続けられる点と、1LDKでも50㎡と広く余裕ある居住空間が気に入ったところである。
料金費用について
食事サービスが予約制で、朝食と夕食のみの点と、生活支援サービスが二人で月額66,000円にしては安否確認・緊急時対応と日常生活の相談等とメニューが少ない点。
投稿者: マッシー投稿月:2024/08
入居者:80代前半 女性 自立見学月:2023/03

食事がよく考えられている
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 3.0 | 5.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
一人暮らしで買い物や食事が大変に難儀していた。また車の運転が困難になっていたので立地の良いところへの転居が必要だった。
入居後どうなったか?
立地の良いところへの転居で友人たちも来やすくなり、介助に訪れて来てくれています。また移動スーパーも週に2回来てくれているので大変助かっています。
グランドマスト勝どきの評価
まず清潔な感じで快適な暮らしに役だっている他、スタッフもよく訓練されていて助かっています。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
まず清潔な環境が維持されていることが一番で、次にはスタッフの洗練具合ですが、双方ともによく考えられているので。
外観・内装・居室・設備について
広さも理想的で一人暮らしには十分です。また食事もよく考えていられていて助かっています。
介護医療サービスについて
看護師の常駐などはないので、医療体制については不十分ですが、スタッフが常駐しているので緊急時の体制は出来ていると思うので。
近隣環境や交通アクセスについて
駅に近くタクシーの便も十分なので、買い物や出かけるのに不便は感じたことは今までにないので。
料金費用について
自由さもあり、適当な距離感でスタッフも存在しているので、安心感もあり手頃な価格だと思うので。
投稿者: アメ男投稿月:2024/04
入居者:70代前半 男性 要支援2

廊下や共有部分が整理整頓されている
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
常に近くにいれる親族がいなく、親族の中でローテーションで面倒を見なくてはいけなく、そのスケジュール管理が大変で変更があった際の調整も難しかった。
グランドマスト勝どきの評価
スタッフのきめ細かで親切な対応や運営面で介護者に行き届いた運営指針や行動指針に信頼性を感じ取れた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
職員やスタッフ、入居の方々が初めましてなのにみなさん、きちんとあいさつしてくださり大変心地良い時間を過ごせた。
外観・内装・居室・設備について
廊下や共有部分での荷物の煩雑がなく、トイレお風呂などのお手入れ、掃除もきっちり出来ていて衛生的にも信頼できるものがあった。
介護医療サービスについて
先ほど、社員やスタッフの介護者に対する対応はもちろんのこと、介護者をみれば、サービスの充実さが伝わってきました。
近隣環境や交通アクセスについて
近隣環境は土地柄申し分なくアクセスも駅近だし送迎サービスもあり、充実していた。どこの施設でも同じかと思います。
料金費用について
施設のサービス内容やスタッフの対応など料金に見合うサービスではあるが誰もが利用できる料金など設定では無いと思いました。
投稿者: 名無しの権平投稿月:2023/10
入居者:60代後半 男性 自立見学月:2023/04

徘徊防止のため居室に鍵がある

金銭面の負担が大きい
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 5.0 | 1.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
うちは金がないので徘徊してクレジットカードで買い物をされると苦しかった。施設で預かってもらったが、それでもカネがかかるので変わらず貧しい
入居後どうなったか?
徘徊したときにクレジットカードで買い物をされて請求が来て腰を抜かすことがなくなった
グランドマスト勝どきの評価
徘徊しないように見張っておいてくれること、クレジットカードを取り上げてくれることが良さと思った。もうすこしやすいとなおよい
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
見た感じ悪人は少ない印象を受けた。周りの入所者とつるんで悪いことをしないようにみていてくれる
外観・内装・居室・設備について
きれいに整理されていてびっくりした。勝手に外出して徘徊しないように鍵がしてあるのも良い
介護医療サービスについて
いちいち何をするにも金がかかる。うちは貧しいと伝えてあるのに一向に改善されない。
近隣環境や交通アクセスについて
近くに刑務所や少年院などはないので外部の悪い人とつるんで悪行を働く心配はないと思った
料金費用について
何をするにもいちいち金がかかる。うちがどれだけ貧しいかもう少しわかってほしいと思う
投稿者: わる投稿月:2022/07
入居者:90代前半 男性 要介護4

駅から近いのでアクセスが良い

交通量の多い通りに面していて騒音が気になる
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
要望が多く対応するのが大変だった。夜のトイレやお風呂など力仕事が大変だった。時間をなかなか作れず自宅の生活かおろそかになりがちだった。
グランドマスト勝どきの評価
新しめの施設なのでお部屋や建物が綺麗。駅が近い。レクリエーションもあるようでそれは良いなとおもった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
丁寧な説明が有り、好感は持てた。安心感がある雰囲気だった。他の入居者の方とは会ってないのでわからない。
外観・内装・居室・設備について
築浅の施設なので、綺麗で清潔感がある。お部屋の広さもちょうど良いくらい。駅から近いところも魅力的である。
介護医療サービスについて
丁寧な、親切なサービスを心がけてくださっているようで好印象を持っています。安心です。
近隣環境や交通アクセスについて
駅近なので訪問するのにはかなり便利な立地。交通量が多い通りが近いので騒音は気になるところ。
料金費用について
立地等の条件もあるからか、ちょっと高めかなとは思った。でもそれ相応のサービスは受けられそう。
投稿者: にゃんころ投稿月:2022/07
入居者:90代後半 女性 要介護2
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。