施設の職員がみんな真面目そうな雰囲気だったこと、施設内...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
歩行器なしには歩行できないこと、一人でトイレに行けず介助が必要で、且つ頻繁に漏らしてしまうこと、更にしばしば発熱すること。
入居後どうなったか?
理由はよくわからないが発熱したという報告を施設から聞いていないこと、トイレの問題についても、施設からは何の連絡もないこと。
ういず・ユーホープリビング成田の評価
施設の職員がみんな真面目そうな雰囲気だったこと、施設内もきれいに清掃されているようだったこと。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
自分が会った人だけに関しては、特に悪い印象を受けることはありませんでした。電話での対応も現時点までは特に問題はありませんでした。
外観・内装・居室・設備について
きれいに清掃されているような印象を受けました。設備については現時点では特に不満はありません。
介護医療サービスについて
とろみ剤をたくさん使っている印象です。しばしばとろみ剤の追加、買ってくるようにを要求されています。
近隣環境や交通アクセスについて
自分の実家からは車だと、通いやすい距離にあります。車以外の交通機関で施設に行ったことはないので、その点についてはわかりません。
料金費用について
まだ入居して約2か月ですが、これまでに払ったお金は高いという印象です。これが長期間続くと、支払いに困るかもしれません。
投稿月:2023/11
入居者:80代後半 男性 要介護3
続きを見る