介護施設の設備や職員やスタッフ等、ともに必要最小限の状...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
伯母さんは、椅子に座ったままでならば会話もできましたが、動かなければならないことは、ほとんど全て介護が必要になってきたので大変でした。
入居後どうなったか?
介護施設の職員やスタッフの人達が一生懸命にやってくれていたので、助かりました。また、費用も年金から支払える程度だったので、助かりました。
ビッグベンマナーハウスの評価
介護施設の設備や職員やスタッフ等、ともに必要最小限の状況だったので、助かりました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
介護施設の職員やスタッフ等の人達が一生懸命にやってくれていたので、助かりました。
外観・内装・居室・設備について
介護施設の居室や設備は、必要最小限のものだったので、分かりやすくて助かりました。
介護医療サービスについて
介護・医療サービス等は、必要最小限に行なってくれていたので、大変に助かりました。
近隣環境や交通アクセスについて
介護施設から緊急の連絡があっても同じ町内であったので、直ぐに駆けつけられたので、助かりました。
料金費用について
介護施設の料金だったので、助かりました。また、年金の通帳から天引きだったので、助かりました。
投稿月:2024/05
入居者:90代前半 男性 要介護3入居月:2021/04
続きを見る