入居者それぞれに対して個別の対応をしてくれるところ。ス...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 2.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
食事の管理ができなくなっていたこと。生活に興味がなくなっていて、生きる気力を失っていたこと。物忘れがひどくなり始めていたこと。
入居後どうなったか?
食事の管理をしてもらえるようになったので、心配事が減った。人とのかかわりを通じて少し雰囲気が明るくなったような気がした。
SOMPOケア アドニスプラザ大宮の評価
入居者それぞれに対して個別の対応をしてくれるところ。スタッフの対応がいつも感じが良いところ。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフはいつも家族に対しては明るく挨拶をしてくれていてよい。ただ本人にとっては介護技術が少し不満なときがあるらしい。
外観・内装・居室・設備について
居室の空間が広くて快適そうである。掃除が行き届いている。トイレがもう少し隔たれているとよい。
介護医療サービスについて
一通りのサービスの品質が高く、不満に感じることはあまりない。医師との連携も取れていると思う。
近隣環境や交通アクセスについて
都心からのアクセスがあまりよくないので家族が集まりにくい。それ以外は特に問題ないと思う
料金費用について
料金は安くはないので、いい印象は持っていない。ただ、サービスに対する価格という面で考えたら適切だと思う。
投稿月:2023/11
入居者:80代前半 女性 要介護1
続きを見る