富士吉田の憩の評判・口コミ一覧
最終更新日:2023/11/15
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

ケアマネジャーと連携し他施設と交流

料金値上げでサービス充実望む
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
火災の心配、衛生面の心配、金銭的管理の心配、体調面の心配がありました。物忘れが酷くなり生活が自分で管理しきれなくなってきたため。
入居後どうなったか?
食事付き、入浴も計画的にあり清潔さが保てている時には家族と外食もできている。火災を出す心配もなく体調のチェックもあるので安心
富士吉田の憩の評価
スタッフの接し方や話し方が温かみがあり信頼関係が出来やすい、また、何でも話せる対応が良い
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
優しく会話を進めてくれる。また、話を良く聴き楽しさを引き出してくれるコミュニケーションが良い。
外観・内装・居室・設備について
こじんまりしたたてやで清潔感がある綺麗な施設であら.清掃も行き届いている感じです。
介護医療サービスについて
ケアマネジャーさんとの連携もあり、他の施設に出向き交流を深めている。支援に対する的確な計画を立ててくれている
近隣環境や交通アクセスについて
近くにはスーパーもあり、果物屋、ファッション、銀行もあり街中の一角にある。移動は主に車なのでアクセスは良い
料金費用について
料金は値上がりして少し高めに変更になった。料金が高くなった分、他のサービスなどの充実を図ってほしい
投稿者: 群馬のHappystar投稿月:2023/11
入居者:80代後半 女性 要支援1
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。