スタッフ達や、施設の清潔感・動線等は良かったが、夜間はバイトスタッフが一人しか常駐していない様でした。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 2.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
朝昼晩の時間感覚が曖昧であった。 加えて、自らの手で食事は出来たのだが、食材の調理(料理)をする事が、準備や後片付け等が無理だった。
入居後どうなったか?
提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された提供された
はなことば高座渋谷の評価
スタッフ達や、施設の清潔感・動線等は良かったが、夜間はバイトスタッフが一人しか常駐していない様でした。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
初めの印象は、かなり感じが良かったのだが… 何度か接する内に→ 各スタッフも、かなりのストレスや心労を抱えながら「介護職」をしているのだろうと察した。
外観・内装・居室・設備について
フリースペースが少なくて、又、狭い。 スタッフの目が行き届かない事が無い様に、との理由だけでは無くて→ 「詰め込み」主義だったのではないだろうか?
介護医療サービスについて
運営する企業自体は儲かるのだろうけれども、現場のスタッフ達は、相当に大変なのだろうと云う事が分かりました。
近隣環境や交通アクセスについて
「駅近」な立地を「セールスポイント」にしたかったのだろうけれども… 敷地面積が狭いので→「駐車場スペース」が皆無です。
料金費用について
他の施設の料金が分からない為に、比較のしようが無く、「良い」のか「悪い」のか不明です。
投稿者: ムーネクッニ投稿月:2023/11
入居者:70代前半 男性 要介護1入居月:2020年以前