スタッフの対応や個室も綺麗で立地も良い。本人も居心地が...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
1人で歩けないため常につきっきりになってしまう。耳が遠いため話している事が伝わらない、それによりコミュニケーションの頻度が落ちる。
入居後どうなったか?
自分の自由な時間が大幅に増えた。また、スタッフも親切で本人も住み心地が良さそうであった。定期的に顔を出すくらいの距離感が良い。
ハピネスたちばなの里の評価
スタッフの対応や個室も綺麗で立地も良い。本人も居心地が良かったようで帰りたいと言わなかった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
丁寧に対応してくれるし、愛想が良い。面倒な事があっても嫌がるような事もなかった。
外観・内装・居室・設備について
外観ほ綺麗だし立地が良い。個室も綺麗で出入りも自由。コロナ禍でも比較的融通が利いた。
介護医療サービスについて
何かあった時の病院への対応など連絡が早期にできていた。普段から身体へのケアもしてくれた。
近隣環境や交通アクセスについて
家からある程度の距離であるため、何かあった時はすぐに駆けつけるなど対応が可能であった。
料金費用について
相場なのかもしれないがやはり高い。毎月その額を支払うのは相当の痛手である。何か良い方法が欲しい。
投稿月:2024/04
入居者:80代後半 男性 要支援2入居月:2020年以前
続きを見る