新しいという事もあるが、施設の設備等も、綺麗で充実しているという点がまず挙げられる。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
入居後に転倒、骨折した為、要介護5になったものの、入居前は、特に介護での問題はなかったが、同居自体には問題が多々あった。
入居後どうなったか?
こちらに干渉してくる事もなくなり、こちらから注意する事もなくなり、ストレスが解消された事がなによりのメリットであると言える。
あをにヴィレッジ大津堅田の評価
新しいという事もあるが、施設の設備等も、綺麗で充実しているという点がまず挙げられる。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
施設の職員、スタッフはもちろん、他の入居者の方々も、明るい人が多く、良い雰囲気であった。
外観・内装・居室・設備について
新しい事もあるが、綺麗で充実している。要介護度が低ければ、楽しく過ごせる場所であると感じた。
介護医療サービスについて
病気や怪我、重度な状態でなければ、特に問題は無いと思えるが、重度になると、やや厳しい状況かと思われる。
近隣環境や交通アクセスについて
自宅から比較的に近い場所にあり、特に問題は無いと感じられる。駅からも近く、交通の便も悪くは無い。
料金費用について
生活保護を受けておら、生活保護者を受け入れてくれる施設であるゆえに、自己負担が少なけて酔。
投稿者: ご隠居投稿月:2023/11
入居者:80代後半 女性 要介護5