ケア・ブリッジ法隆寺の評判・口コミ一覧
最終更新日:2023/11/07
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.5 | 3.5 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

思いやりのある声かけ
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
ケア・ブリッジ法隆寺の評価
人が思いやりがあったし、キレイな設備や環境が整えられていた。空気もキレイだった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
気持ちよく過ごせるための声かけをみんながそれぞれしていて、思いやりを感じられた。
外観・内装・居室・設備について
キレイにされていたし、設備も新しそうだったので、過ごしやすいだろうな、と思った。
介護医療サービスについて
最新のサービスもあって、ひとつひとつが丁寧であって、安心できるなぁ、と思いました。
近隣環境や交通アクセスについて
静かな環境で、アクセスも悪くなく、こちらから行くときも行きやすいなぁと思いました。
料金費用について
決して安くはない金額ですけど、それに見合ったサービスや、環境であると感じました。
投稿者: はな投稿月:2023/11
入居者:60代前半 女性 要支援2

温かい雰囲気で気軽に相談できる
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
最初はヘルパーだけで何とか生活できていたが、自分で出来る事が減ってきた。食事を自分1人で出来なくなってきてからは自宅介護が無理になった。
入居後どうなったか?
家族が手伝いに行かなくて良くなった。普段の病院通い等も施設にお任せできるのでとても助かった。日常で気にかける事が少なくなり自分の生活に集中できるようになった。
ケア・ブリッジ法隆寺の評価
施設の人が親切で、病気になった時なども親身になって世話してくれた。とても良かったと思います。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
皆さん暖かい雰囲気で、いつも気さくに話かけてくれて、安心して相談出来る雰囲気だった。
外観・内装・居室・設備について
コロナ禍のためあまりよく見る事は出来なかったが、比較的綺麗で過ごしやすそうだと思った。
介護医療サービスについて
何かあれば連絡をもらえたし、こちらの要望に対しては出来るだけ希望に沿うように対処してくれた。
近隣環境や交通アクセスについて
どこであっても自分達の住んでる所からは遠くなるので、特に不満はありませんが、満足でもないです。
料金費用について
他のところをあまり調べておらずわからないのですが、大体普通の料金ではないかと思いました。
投稿者: ぽれ投稿月:2023/11
入居者:70代後半 女性 要介護5入居月:2022/09
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。