本人理解ができていない。面会時スタッフが記録等行ってお...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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2.0 | 3.0 | 3.0 | 4.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
骨折による車イス生活、認知症、独居していける環境が整わない、介護疲れ、家族間での介護知識の甘さ、転倒及び病状の悪化、見守り体制が整えない
入居後どうなったか?
誰かしらが見守りをしていてくれる、介護疲れの解消 転倒リスクの解消、家族間でのいがみ合いの解消、医療体制がある程度確保されたことでの安心感
アンサンブル大宮の評価
本人理解ができていない。面会時スタッフが記録等行っており会話がしずらい。高い介護用品(1つ 20万ぐらい)の購入
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
常に忙しくされている、スタッフミスによる転倒、転落あり。他入居者に面会時絡まれていても助けてもらえなかった
外観・内装・居室・設備について
リハビリ環境は充実していると思うが実際お一人で行動できる人しか使用していない(祖母使用していたか不明)。便失禁の痕あり。匂いもこもっている
介護医療サービスについて
医療体制は強化されていたと思うが、主治医との話やオンコールがうまく行っていない感じがする
近隣環境や交通アクセスについて
バスおよび徒歩では行きやすい 買い出し・散歩もしやすい 。ただ駐車場が狭く停めにくい。隣接する道路が狭く、車椅子では出にくい
料金費用について
初期の提示金額より金額がかさんだ。退所可算(復旧)もかなりの請求あり (家賃2ヶ月分)
投稿月:2024/04
入居者:80代前半 女性 要介護3入居月:2020年以前
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