入居前に困っていたこと
足の指を触ると非常に痛がっていたこと。従って誰もさわれなかった。 かなり気ままな人だったので入居したら介護士に従うかどうか心配だった。
入居後どうなったか?
介護士が上手くなだめすかして満足のいく介護をして頂いた。本人も満足してたようだ。 ここに入居して大正解であったと思う。また、その様な人がいたらここに入居させたい。
愛の家 グループホーム 大分けやきの評価
個室があり他人に迷惑を掛けない構造になっていた。今後もここに入居させたい。したい。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
入居者の意見をよく聞きながら気の短い人でもうまく対応してくれた。 どうすればうまく対応できるのか聞きたい。
外観・内装・居室・設備について
これくらいの外観や居室の施設であれば十分満足です。私自身もここに入居出来れば満足です。
介護医療サービスについて
ある程度入居者の意見を取り入れて肉親でもうまく対応できないことを対応してくれた。
近隣環境や交通アクセスについて
自家用車やタクシーに乗せていける場所なのでアクセスとしては非常に良かった。 近隣には人家が離れていたので迷惑は掛からない場所だ。
料金費用について
自分は直接支払いしてないのでよくわからないが、支払った人の感じでは満足してたようだ。