身体を動かす体操などをする場所もあるし、ラウンジも綺麗...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 3.0 | 3.0 | 2.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
物忘れと電話に困り果てていました。ひどいときは1日に50回以上、仕事中にも関わらず電話をかけてきて、でなければ全て留守電に吹き込み、怖くなるほど。
入居後どうなったか?
電話は固定電話ではなくて、スマートフォンだから、電話魔については解消されなかった。ただ、スタッフがついていてくれるときは、かけてこないから、多少は助かっている。
ヒルデモアたまプラーザ・ビレッジⅢの評価
身体を動かす体操などをする場所もあるし、ラウンジも綺麗だし、その点は言うことなしです。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフはとても親身に世話をしてくれるので満足しています、とても教育が行き届いています。ただ、他の入居者は、いろんな人がいるので。
外観・内装・居室・設備について
居室は綺麗だし、広さもあるし、設備も充実していて、満足しています。 外観が少し、古びてきたかな。
介護医療サービスについて
スタッフによるサービス自体はとてもよいです。 ただ、やはりその分のお金が高い印象。
近隣環境や交通アクセスについて
車がないと不便。 駅からやや遠いし、町全体がそうだけど、アップダウンがかなり激しい。
料金費用について
高いと思います。 ただ、その分、スタッフの給料もよいらしく、教育も行き届いています。単純に価格だけみると、高い。
投稿月:2024/04
入居者:70代前半 男性 自立
続きを見る