グッドタイムナーシングホーム・中野島の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/03/21
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.5 | 4.0 | 4.5 | 4.0 | 2.5 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

清潔感のある綺麗な施設

料金が高額(都心マンション並み)
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
認知症なので常に見ていないといけない。時折トイレがわからなくなり、オムツをしていても、オムツを脱いで部屋で排尿してしまうことがあった。
入居後どうなったか?
毎日面倒を見ていたものを、施設に預けることによって、自分たちの時間と心に余裕ができた。施設料は高かったが、支援が充実していて、こちらも安心して預けることが出来た。
グッドタイムナーシングホーム・中野島の評価
施設料は高かった。しかし、それ以上に綺麗で広くて設備が良い。スタッフも対応が丁寧で、介護される方も安心して過ごせていたと思う。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
あまりスタッフと話したことはないが、一度面会に行った時に、とても親切に対応してくれた。
外観・内装・居室・設備について
わたしは一度しか中に入ったことはなかったですが、とても綺麗で清潔感のある施設でした。
介護医療サービスについて
少ししか入居しなかったが、預けられた本人も戸惑うことなく、穏やかに過ごしていたも聞いたので。
近隣環境や交通アクセスについて
自宅からは車がないと行きずらい場所にあったので。足がある人にはいい立地だと思います。
料金費用について
施設は綺麗で十分だったが、何より料金は高かった。都心のマンションに住めるくらいの感じだった。
投稿者: みん投稿月:2024/03
入居者:90代前半 男性 要介護3入居月:2022/04

施設内が明るく清潔で気持ちが良い
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 4.0 | 5.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
別にそれほど、困ったことは無かった。ただ、食生活のこともあり、病院からのおすすめもありましたので入居を決断いたしました。
入居後どうなったか?
食生活が、改善されたので、身体のデータ数値が、みるみる良くなって移行していった。顔色も良くなっているので、家族としても安心した。
グッドタイムナーシングホーム・中野島の評価
綺麗で、施設内も、明るくて、施設のスタッフさんたちも、元気そうで明るい人たちなので安心している。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
施設のスタッフさん、職員さん、みなさん明るくて一緒懸命に接してくれるので、安心です。
外観・内装・居室・設備について
施設内の照明も、明るくて、掃除も行き届き、ピッカピカで、大変に気持ちがいいです。
介護医療サービスについて
提携している病院もありますし、毎月の検診もあるようなので安心してお任せしている。
近隣環境や交通アクセスについて
わたしの家から車で30分で余裕で行き来できますので、かなり安心しております。
料金費用について
ほかの施設の毎月の使用金額が全然分かりませんので、普通なのかなぁって思っております。
投稿者: heroes投稿月:2024/03
入居者:80代後半 女性 要介護1
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。