スタッフの入所者に対する介護のあり方が理想的であった。...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
外出して道に迷ったり、家でのトイレの場所がわからなくなりトイレとは別の場所に排尿していた感情のコントロールが難しく怒ると家庭内の物を壊す
入居後どうなったか?
見学の際のスタッフの対応もよく優しい介護を実践、家族の要望も理解してくれたので安心して任せることができた。今まで負担に思っていたことがなくなった。
特定施設のどかの評価
スタッフの入所者に対する介護のあり方が理想的であった。家族に対しても色々な変化を細かく連絡してくれ安心した。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
ひとつの介護チームとしてのまとまりがあったように思う。入所者、家族を尊重して接してくださった。
外観・内装・居室・設備について
外観、内装ともに清潔感があった。コロナ禍での入所だったため感染症対策もしっかりしていた。居室もきれいに整理整頓されていた。
介護医療サービスについて
変化があれば受診や入院の手続きなど迅速に対応してくれた。介護の面でも職員同士が情報を共有しあって対応してくれていたように思う
近隣環境や交通アクセスについて
家からもさほど遠くなく緊急時に早く駆けつけることができる。周りも静かな場所にあるので落ち着いた環境の中で生活できる。
料金費用について
個室であったため料金は高めではあったが、それに見合った介護サービスを提供してくださったと思う
投稿月:2023/10
入居者:70代後半 女性 要介護5入居月:2020年以前
続きを見る