酢タフが親身で対応しており、入居者の表情や入居者同士の...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
普段の仕事で外に出ているとき、見られない状態であり、デイサービスも時間が限られている子tから、誰もいない際の俳諧が心配であった
リアンレーヴ横浜瀬谷の評価
酢タフが親身で対応しており、入居者の表情や入居者同士の会話もあかるいものがあった
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
それぞれの入居者の状態の合わせて、親身になって対応している様子がよくわかっった。自由時間中も入居者の表情が明るかった。
外観・内装・居室・設備について
エレベータや玄関などはスタッフが気付かないうちに出て行ってしまう心配はないよう鍵などの設備がしっかりしていた
介護医療サービスについて
定期的に提携している外部の医者が来てくれて検診しているとのことで、何かあったさいにも対応がしてもらえる安心感があった。
近隣環境や交通アクセスについて
場所的には知った場所であり、自宅からも歩いて行ける距離なので、申し分はない。ただ、幹線道路に面していることから環境面ではちょっと劣る面もある。
料金費用について
決して安くはないが、入居者一人当たりのスタッフ数や、サービス内容を考えると、リズなぶるな範囲であると感じた。
投稿月:2022/07
入居者:80代後半 男性 要介護2
続きを見る