仕方ないが、スタッフの数が少ないのできめ細やかなサービ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
認知症が進行して物忘れがかなり悪化していた。家族に対して物取られ妄想が酷かったのと、同じ様な不用品を何個も買うことが多かった
入居後どうなったか?
家族だけで親族を見なくて済んだので、解消された。 物取られ妄想で辛くあたられること、部屋が汚くなることがなくなったのが大きい
スカイホーム横浜の評価
仕方ないが、スタッフの数が少ないのできめ細やかなサービスは難しいんだなというのはあった
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
やはり、スタッフ数が少ないのでひとりひとりにきめ細やかなサービスをするのが難しいと思った
外観・内装・居室・設備について
汚くはないが、やはり施設や病院臭がありここは施設なんだなあと実感してしまう…
介護医療サービスについて
スタッフ数が少ないのできめ細やかなサービスができないから。仕方ないとは思いますが
近隣環境や交通アクセスについて
通う距離としては妥当だと思った。面会に行くには許容範囲だったので特に問題はなかった
料金費用について
値段相応だと思いました。 もう少し安くてもいいと思うが、家族の負担が減ることを考えれば仕方ない
投稿月:2024/06
入居者:70代後半 女性 要支援2入居月:2020年以前
続きを見る