リアンレーヴ二子玉川の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/04/05
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.4 | 4.2 | 4.6 | 4.2 | 3.6 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

スタッフが明るく元気に接してくれる
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 5.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
・日々のプライベートな時間の確保が出来ない。 ・日々の睡眠時間が安定して確保出来ない。 ・気の休まることがなかなかなかった。
入居後どうなったか?
・施設に入れたおかげで改善された為。 ・そのおかげで心身共に余裕が日々少しづつ改善の兆しがあるため。 ・とても良い判断だったと思います。
リアンレーヴ二子玉川の評価
人の時間は無限ではなく有限です。その貴重な時間が有意義に出来るようになったことはとても良いことです。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
いつも明るく、元気に笑顔で接していただけるのでとてもとても素晴らしいと思います。
外観・内装・居室・設備について
常日頃清潔感のある状態を保ってると思います。スタッフ皆々様の日々の努力があってのものだと思います。
介護医療サービスについて
日々ちょっとしたことでも助けていただきものすごく感謝しております。これからも継続してお願いします。
近隣環境や交通アクセスについて
都心からのアクセスも郊外からのアクセルものよく行き来しやすくとても良いと思います。
料金費用について
サービス、アクセス、等々からとても無難で当たり障りない感じだと個人的に思っています。
投稿者: やまだ投稿月:2024/04
入居者:60代後半 男性 要介護2入居月:2020年以前

バスの本数が多く便利
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
周りの方々人間関係がうまくとけ込めるか心配でしたが、人間関係はなんとかうまくやって行けてます。それ以外はとくに無しです。
入居後どうなったか?
スタッフや入居者とうまくとけ込めるかと不安や心配でしたが毎日楽しく以前と同じように充実したノビノビイキイキした生活を過ごしています、
リアンレーヴ二子玉川の評価
スタッフの方々笑顔と挨拶や心配ごとや相談を親身になって聞いて下さって頼りになります。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
施設の職員やスタッフはいつも素敵な笑顔と挨拶で頼りになりますし、困った時は相談にのってくれますし、他入居者も変わった方も少なく楽です。
外観・内装・居室・設備について
施設の外観や内装、居室や設備に対して受けた印象はとくに普通で不満はありません。今のままで良いかと思います。
介護医療サービスについて
介護や医療サービスに対して受けた印象は皆さんよくやっていただき他はとくに無しです。
近隣環境や交通アクセスについて
近隣環境は適度な自然が近くにあり、バスも1時間辺り結構な割合で本数があり助かってます。
料金費用について
料金についての印象は東京23区の世田谷でこの料金はまあまあ適正価格だと思います。
投稿者: たか投稿月:2023/10
入居者:70代後半 男性 要支援1入居月:2020年以前

常に明るく清潔な状態が保たれている
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 4.0 | 5.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
バラスンの良い食事環境。コミニティ環境。心身のバラスンス。定期的なアクティブな運動環境。円滑に程よい距離感がおしゃべり出来る相手。持病との上手なお付き合いの仕方。
リアンレーヴ二子玉川の評価
日々ちょっとしたことでも真心をもって100万ドルの笑顔謙信的にでサポートしていただける素晴らしいスタッフの皆々様。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
先程の答えと重複してしまいますが、日々日頃から明るく、元気に、爽やかに接する姿勢がほんとに素晴らしいとと思います。
外観・内装・居室・設備について
常にクオリティが高いレベルで明るく清潔感がしっかりと保てれていて運営会社様の意識の高さを日々常々ビシビシと感じてます。
介護医療サービスについて
常に迅速かつ適正な処置をしている印象があります。今後もケイゾクして寄り良いサービス向上を目指して精進努力していっていただきたいです。
近隣環境や交通アクセスについて
都心部と地方都市の中間距離ぐらいの距離感ですので程よい距離感でアクセスもあまりさほどそこまで不便無い印象であります。
料金費用について
このご時世安いに越したことないですが、施設、スタッフ、環境、アクセス、等々からとてもバランスの取れた印象です。
投稿者: スズキ投稿月:2023/10
入居者:60歳未満 男性 自立

入居者とカラオケや絵を描くなど交流が活発
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
祖父は足が不自由だから身の回りが自分でできないことが多い。介護が必要だけど、なかなか家に行けない。空調をつける習慣が無かったので、熱中症で倒れないか心配
リアンレーヴ二子玉川の評価
入居者が楽しみながら日々を過ごせる。スタッフの方が24時間いるから、何かあってもすぐ病院に行けるから安心でした。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
とても、入居者の方に優しい。他の方とは一緒にカラオケや絵を描いたりして楽しんでいた
外観・内装・居室・設備について
外装も内装もキレイ。部屋の個室もキレイ。入居者からしたら、とても嬉しい環境だと思う。
介護医療サービスについて
雰囲気入居者の方が、とても楽しそうだから、介護される側も満足ではと思います。医療サービスも何かあればすぐ対応してくれる
近隣環境や交通アクセスについて
比較的、静かな場所でした。家からは少し遠いけど、会いに行けない距離ではない。最寄りからもそんな遠くない
料金費用について
手厚い分、料金は高い。でも、介護とサービスの質が良いならしょうがない。従業員の方にちゃんとそれなりのお給料が貰えているなら納得
投稿者: wat投稿月:2023/10
入居者:90代後半 男性 要介護2

駅から近く通いやすい
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
コロナ禍ということもあり、以前と比べて面会があまり出来なくなり、そうなると喋る人もいないので老化ぎ早くなったと感じています。
入居後どうなったか?
以前と比べてコロナが落ち着いてきたこともあり面会制限が緩和されてきたので会える頻度が高くなりました。
リアンレーヴ二子玉川の評価
まず玄関がしっかりと草木の手入れもされていて綺麗でした。また部屋の中も定期的に清掃をしてくれて快適に過ごせるように工夫がされていました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
施設の方は丁寧な対応をしてくれていて良かったと思っています。また介護も手際良くやってくれているので満足しています。
外観・内装・居室・設備について
外観は普通の見た目ですが、居室等はきれいに整備されていて住んでいて住み心地の良いものになると感じました。
介護医療サービスについて
一般的な介護はもちろんのこと気を遣ってくれていて丁寧な対応で満足しています。挨拶も素晴らしい。
近隣環境や交通アクセスについて
閑静な場所にあるので夜も静かで周りの環境は素晴らしいと思います。また駅から近いので通いやすいです。
料金費用について
初めは高いと感じました。しかしきめ細やかなサービスを受けていると費用対効果はあり満足しています。
投稿者: あい投稿月:2022/07
入居者:70代後半 男性 要支援1
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。