スタッフの技術と姿勢、雰囲気と、他の入居者の状態や、施...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
夫の没後めっきり三食を作るのが大変になり、足腰も弱り、息子娘も別居しているからいざというときの助けてがいない状態だった。
入居後どうなったか?
いざというときに助けてがいることが、本人のニーズだったが、介護施設に入居していれば、ボタン一つで従業員が部屋まできてくれて、そのニーズを満たす。
スマートホーム・パティオの評価
スタッフの技術と姿勢、雰囲気と、他の入居者の状態や、施設の環境が快適であること。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
いつも笑顔で本人や家族に接してくれて、困ったときは親身になって話を聞いてくれる、
外観・内装・居室・設備について
バリアフリーで居室のある2階までエレベーターがあり、段差もなく転びにくい。水飲み場もすぐにある。
介護医療サービスについて
丁寧に本人の身辺のケアをしてくださり、自分たちでは対処しきれないサービスでありがたい。
近隣環境や交通アクセスについて
駅から近くに入居施設があり、徒歩でも往復すりことができることがたいへん魅力的だ。
料金費用について
サービスに見合った料金を、サービスを細かくわけ、オプション的に足したり引いたりする。
投稿月:2023/11
入居者:80代後半 男性 要支援2
続きを見る