ホームステーションらいふ高井戸の評判・口コミ一覧
最終更新日:2023/11/16
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 2.0 | 4.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

ITを活用した充実したサービス

リソース不足で要望への対応が遅い
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 2.0 | 4.0 |
ホームステーションらいふ高井戸の評価
オープンまもなくきれい、生活スペースが広い。 食事が美味しく、スタッフ教育が行き届いている。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
あまり自立した入居者さんはいないため、リクリエショーンが盛り上がらない。 スタッフ教育は行き届いている様な感じがする。
外観・内装・居室・設備について
お風呂の数が少ない。ITを駆使しており充実したサービスが期待出来そう。 居室はやや狭い感じがする。
介護医療サービスについて
リソースが足りておらず、要望になかなか応えてもらえない。(待ちが多い) 医療関連は充実しているとは言えない。
近隣環境や交通アクセスについて
駅からほど遠い。住宅街の立地および近くに公園もあり、落ち着いた環境である。 駐車場も充実している。
料金費用について
サービスの割に高額である。 費用対効果のバランスが悪い。 今のサービス内容であれば半分くらいが妥当。
投稿者: matsu投稿月:2023/11
入居者:80代後半 女性 自立見学月:2023/02
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。