清潔に掃除をしてくれたり、体調管理を適切にしていただい...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
費用負担で分割にできずカード払いもできなかった。食事も嫌いなものがおおいと言われどうしても入居がここしかなく、食事面で苦労した。
入居後どうなったか?
対応がはじめはむずかしかったが、なかなか話し合いをすすめて対応をしてくれた。入居者の身になってくれたのと合わせて工夫をしてくれた。
アットホームかまたの評価
清潔に掃除をしてくれたり、体調管理を適切にしていただいた。他入居者とのコミュニケーションも円滑に対応していただきました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
問題がなく、快適な生活を送れた。またなにか問題があれば適切に対応してもらいました。
外観・内装・居室・設備について
とくに目立った傷や不満はなく、設備でも生活に必要なもの、備品がそろっていた。ないことがなかった。
介護医療サービスについて
問題があれば即座に対応頂き特に目立った問題はありまぜんでした。体調が悪い時も見ていただいた。またの機会に。
近隣環境や交通アクセスについて
場所は車でしか行ったことがなく、電車に乗ると時間がかかる。車社会ではなくなった今場所は大切と思う。
料金費用について
相場が分からないが、値段を踏まえるとなかなかのサービスだとは思いました。プラス割引があると良い。
投稿月:2024/05
入居者:70代前半 男性 自立入居月:2022/04
続きを見る