スタッフが良く教育されている様子。多少の変化があっても直ぐに連絡が貰える。24時間対応して貰える。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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5.0 | 5.0 | 5.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
一人暮らしで食事の準備が出来なくなった事。酸素吸入器を外してしまい血中酸素濃度が下がってしまう。薬を飲むことを忘れる事が多々ある。
入居後どうなったか?
看護師さんの常駐と昼夜問わず定期に巡回報告が貰える事。医師の往診が月2回ある事。異常があった場合医者が5分で、駆けつける事。
ゴールドエイジ川越oasisの評価
スタッフが良く教育されている様子。多少の変化があっても直ぐに連絡が貰える。24時間対応して貰える。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
入居者は、女性が多く非常に静かな印象。スタッフさんはとても優しいようで、いつも感謝していた。
外観・内装・居室・設備について
個室で。他者に迷惑を掛ける事が少ない。室内にトイレがある。清掃が週2回ある。清掃員さんからも状態連絡が貰える。
介護医療サービスについて
大変満足しています。専門外は通院する必要があるので送り迎えが必要ですが、依頼すればそれも代行してもらえます。
近隣環境や交通アクセスについて
静かな環境ですが交通アクセスは、タクシーか自家用車の必要があります。高速道路インターから近いのも良かった。
料金費用について
追加料金が発生するためにやや高めになります。定期診察以外に往診を依頼する事が多々ありました。
投稿者: yoshi投稿月:2024/04
入居者:80代前半 男性 要介護5入居月:2022/04