病院とつながっているので、もしも体調が崩れたりした場合...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 5.0 | 4.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
失語しているので、コミュニケーションが取れず、意思確認が難しいことや、排雪の介助や処理、その際の臭気が特に困ったいた点です。
入居後どうなったか?
現状ではコロナ渦であることもあり、面会などはできませんが、衣類などの定期的な洗濯程度で済んでいる為
センターヒルズ恵み野の評価
病院とつながっているので、もしも体調が崩れたりした場合にはには、すぐに対応できるたり、食事の栄養管理もしっかりしており、健康管理やコロナ対策がしっかりしている。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
失語してはいますが、出来るだけ話しかけて意思確認を使用と心がけて頂いてる様子をオンラインでみているので、良い対応なのではないかと思います。
外観・内装・居室・設備について
介護自体は私ではなく父が行っているので、施設を見学したことが無いため具体的にはわからない。
介護医療サービスについて
トータルでは十分なサービスだと思います。認知症専門ではスタッフがいるわけではないので、そういった部分が出来るようになれば、更に良いと思います。
近隣環境や交通アクセスについて
JR駅の徒歩圏なので、路線バスなどを使用して通うこともできるため非常に良いと思います。
料金費用について
私は離れて暮らしているので、父が面倒みているため、価格などは把握していない状況です。
投稿月:2022/07
入居者:70代前半 男性 要介護4
続きを見る