理想の施設が見つかる有料老人ホーム・介護施設検索サイト
掲載施設数が関東最大級
0120-579-721
受付時間 10:00〜19:00土日祝OK
気になる施設リスト

気になるリスト
に追加しました

リストからまとめて
お問い合わせできます

ウェルライフヴィラ江別駅前の評判・口コミ一覧

最終更新日:2023/10/04
総合評価4.0(1件)
?

点数の採点方法について

ケアスル介護では、施設ごとに★評価・点数をつけています。この★評価・点数は次の5つの口コミ評価をもとに独自のアルゴリズムで採点しています。

  • ① 職員・スタッフについて
  • ② 外観・設備について
  • ③ 介護・医療サービスについて
  • ④ 近隣環境・アクセスについて
  • ⑤ 料金・費用について

また他にも

  • ⑥ 入居前に困っていたこと
  • ⑦ 入居後どうなったか

についての詳細の口コミも用意しています。
老人ホーム選びの参考指標のひとつとしてお使いください

注)ケアスル介護の点数が、施設の絶対的・確定的な優劣を示すものではありません。★評価・点数は随時に更新されます。
職員・スタッフ外観・設備介護・医療近隣環境・交通料金・費用
5.05.02.05.03.0
i
「口コミ投稿等ガイドライン」について
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
  • 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
  • プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
  • 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
  • クレームとしての口コミ投稿は控える
  • 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示
詳細は口コミ投稿ガイドラインをご確認ください
入居
4.0
親身に親切に対応してもらえた。コロナ禍であったが柔軟に...
職員・スタッフ外観・設備介護・医療近隣環境・交通料金・費用
5.05.02.05.03.0

入居前に困っていたこと

・施設を進めても入居しようとしない・どの施設が良いかわからなかった。・どこに相談すればいいのかわからなかった。・相場がわからなかった。

入居後どうなったか?

ケアマネージャーが相談に応じてくれたので、介護度に合わせた施設を紹介してもらうことができた。介護サービスの仕組みがそれまで全く知らなかった

ウェルライフヴィラ江別駅前の評価

親身に親切に対応してもらえた。コロナ禍であったが柔軟に臨機応変な対応をしてもらえた。

職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について

何かあれば親身に対応してくれ、柔軟に対応してもらえた。こちらも相談しやすい環境で良かった。

外観・内装・居室・設備について

駅から近く、新しい建物だったので快適だった。冷暖房が完備されおり、室内温度も適温で快適たっだ。

介護医療サービスについて

介護度が重度になってくると対応できなく、やむなく他の施設に移動したが、スタッフの方には親切、柔軟な対応をしてもらえた。

近隣環境や交通アクセスについて

家から車で10分、バスでも乗り換えなく行くことが出来また、駅からも徒歩の距離で非常に便利な立地条件で良かった。

料金費用について

相場が分からないので比較は出来ない。1か月の年金だけでは持ち出しになってしまうことが(仕方ないが)不満な点だった。
投稿月:2023/10
入居者:80代後半 男性 要介護3入居月:2020年以前
続きを見る
※ケアスル介護は、口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。
TOPへ戻る
お急ぎの方はこちら※最短2週間で入居できます