親身に親切に対応してもらえた。コロナ禍であったが柔軟に...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 2.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
・施設を進めても入居しようとしない・どの施設が良いかわからなかった。・どこに相談すればいいのかわからなかった。・相場がわからなかった。
入居後どうなったか?
ケアマネージャーが相談に応じてくれたので、介護度に合わせた施設を紹介してもらうことができた。介護サービスの仕組みがそれまで全く知らなかった
ウェルライフヴィラ江別駅前の評価
親身に親切に対応してもらえた。コロナ禍であったが柔軟に臨機応変な対応をしてもらえた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
何かあれば親身に対応してくれ、柔軟に対応してもらえた。こちらも相談しやすい環境で良かった。
外観・内装・居室・設備について
駅から近く、新しい建物だったので快適だった。冷暖房が完備されおり、室内温度も適温で快適たっだ。
介護医療サービスについて
介護度が重度になってくると対応できなく、やむなく他の施設に移動したが、スタッフの方には親切、柔軟な対応をしてもらえた。
近隣環境や交通アクセスについて
家から車で10分、バスでも乗り換えなく行くことが出来また、駅からも徒歩の距離で非常に便利な立地条件で良かった。
料金費用について
相場が分からないので比較は出来ない。1か月の年金だけでは持ち出しになってしまうことが(仕方ないが)不満な点だった。
投稿月:2023/10
入居者:80代後半 男性 要介護3入居月:2020年以前
続きを見る