前門でも書いたように、設備や介護支援専門員が、丁重かつ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 3.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
頭痛や腹痛と関節リウマチや、うつ病と統合失調症のなどで、病かようかようのが困難であることが困ったときである。また、車椅子などの調達が、思うようにならなかったことなどです。
入居後どうなったか?
介護支援専門員が、非常に丁重かつ親切であり、施設も綺麗で、設備も充実していて、非常に心地よく生活出来ることが、理由と言えるでしょう。
ブロンズスクエア花泉の評価
前門でも書いたように、設備や介護支援専門員が、丁重かつ親切で、全てにおいて良い施設だと感じたからです。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
前門でも書いたとおり、介護支援専門員が、親切でかつ優れているという、印象をもったので、雰囲気が良いという印象を、持ちました。
外観・内装・居室・設備について
前門でも書いたように、非常に綺麗で、かつ使いやすい設備が、整っているという、印象を持ちました。
介護医療サービスについて
介護支援専門員や、専属の医師が、常駐しており、サービス体制が整っているという、印象に残ったからです。
近隣環境や交通アクセスについて
近隣の住民や、自然環境整備も行き届いていますが、バスや電車などの交通アクセスは、あまり良くないので少し不便なところもあります。
料金費用について
施設の料金については、事前にお知らせがあり、特にこれといった印象は、なかったと思います。
投稿月:2023/10
入居者:60代後半 男性 要介護5入居月:2022/02
続きを見る