やさしいスタッフのみなさま、わかりやすいせつめい、いそ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 3.0 | 4.0 | 5.0 | 1.0 |
入居前に困っていたこと
何かあったときに見る人がいない。私たち家族側の自由な時間や旅行、日々の仕事などに集中できない。荷物を受け取ろうとしてもインターホンが聞こえずにスルーされてしまうことが多い。昔の話や自慢話が多すぎる。
入居後どうなったか?
まえまえからかんじていたことがかいしょうされたことはかなりとときいなとおもいました。ひびのぎょうむやしごとにしゅうちゅうでき、きゅうじつもきゅうじつらしくおくることができます
グループホームハーモニーそがの評価
やさしいスタッフのみなさま、わかりやすいせつめい、いそがせないルーティンにとてもあたたかさをかんじました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
やさしいスタッフのかたがた、はなしやすさ、ひょうじょうのよさがとてもしんみにかんじました
外観・内装・居室・設備について
ひかくてききれいで、いいばしょにりっちにあるのでわかりやすいし、ギャップは感じられないので、あるいみ、とてもちょうどいいなとは思いました
介護医療サービスについて
くにでほしょうしてくれるせいどであり、こんごのこうれいかしゃかいにおいては必要すぎるサービスだと思います
近隣環境や交通アクセスについて
とてもいいアクセスと環境があるのでとてもいいかんきょうがあるのでとてもとても過ごしやすいとおもいます。こうつうもべんり
料金費用について
いくらほしょうがあるといえどやはりひとのめんどうを見ることはお金がかかる。そうていしていたよりも多いのでしかたない
投稿月:2023/10
入居者:80代後半 女性 要介護1入居月:2020年以前
続きを見る