マイホーム垂水の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/02/26
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

できないことを実施してくれて感謝
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
24時間の状況を把握しているわけでは無いので 家族の中には親の介護やケアに不満を感じている者がいた私自身は不満はなかったので
入居後どうなったか?
家で親や家族の介護をすることは当たり前、美徳の様に主張する兄弟がいたけど自身の仕事、育児を考えると負担は大きい。家族の介護は専門に委託することが双方幸せだと思う
マイホーム垂水の評価
家族の負担軽減 専門の介護 充実した設備 自宅を改装し家族が介護することは到底無理があるのでこれらが揃っていることは評価できる
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
他の施設や介護サービスを受けていないので比較はできないけども自分ができないことをじっししてくれてるので感謝している
外観・内装・居室・設備について
他の施設や状況を把握していないのでひかくして答えることができない。ぼちぼち良かったとおもう
介護医療サービスについて
他の医療機関や施設のサービスをうけていないので比較はできないが充実していたと思う
近隣環境や交通アクセスについて
実家から車での移動なのでえんぽうで不便を感じたことはない 電車やバスであっても無難だとおもう
料金費用について
働いていてそれなりの収入があるので自分でできない介護を代わりに実施してもらう対価としては無難
投稿者: サーモス投稿月:2024/02
入居者:80代前半 女性 要介護2入居月:2020年以前
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。