ベストライフの施設職員の方には大変お世話になり、父のサ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
父が入居時は、新型コロナの5類移行前だったので、基本的に面会ができなかったので日用品の受け渡しや日々の状況の確認など非常に困った。
入居後どうなったか?
新型コロナウイルス5類移行前に父が亡くなってしまった為、解消も何もなくベストライフ越谷の施設利用自体をしなくなってしまった。
ベストライフ越谷の評価
ベストライフの施設職員の方には大変お世話になり、父のサポートを多分にしていただきました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
お会いする方、どの方も大変親切で丁寧にお話くださいます。また、父の様子を共有下さるので助かりました。
外観・内装・居室・設備について
施設の随所に経年劣化は感じるモノの清掃が行き届き清潔な感じがあり、家族としては満足です。
介護医療サービスについて
父は当時、人口透析とインスリン注射を実施していましたが、日々管理いただき助かりました。
近隣環境や交通アクセスについて
車で15分程度とアクセスしやすく、新型コロナの状況でもこまめに通うことができたので助かった。
料金費用について
料金はサービスの質に比例してと考えるが、新型コロナの5類移行前の為正直分からない。
投稿月:2024/03
入居者:60代後半 男性 要介護5入居月:2020年以前
続きを見る