入居前に困っていたこと
元々静岡の浜松市の施設に入っていたが、何かあった施設に早く駆けつけられないので施設から他の施設への転出を何気に言われ、困っていた時に今の施設を見つけました
入居後どうなったか?
状態を考えると自宅で自分たちで介護する事は精神的、肉体的負担が大きいと考えていたのでこの施設に入居出来ることになり本当に助かりました。
ベストライフ川口の評価
施設自体は少し古く感じましたが、部屋の広さもほどほどであり、施設の職員さんたちが本当に優しそうなので安心できました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
施設の職員さん、スタッフさんたちは本当に優しそうで、またそれなりに経験豊富そうな方もおり安心できました。
外観・内装・居室・設備について
会社の古い寮を改装して作ったという事で古さを感じましたが、部屋自体は広さも彩光の良さも満足してます
介護医療サービスについて
近くの医療機関と提携しており、何かあったときは、適切な対応をとってくれると感じています。
近隣環境や交通アクセスについて
会いに行くのに徒歩で行ける所にあり、周辺環境も静かで閑静な所で良い所だと思います。
料金費用について
今のところ、母が貰っている年金の範囲内で収まっているので、金銭的負担を感じることなく助かっています。