館内清掃や個室管理、また、入浴や食事のヘルプなどなどこ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
定期的な入浴やマッサージ、通院などの日常生活への介護、支援サポートの対応や充実しているレクレーションの開設や同行、通院など。
入居後どうなったか?
常日頃、こまめな連絡や縷々報告を頂いており、SOMPOケア様の責任者やスタッフには、只々感謝しかありません。 今後とも宜しくお願いしたいと思います。
SOMPOケア ラヴィーレ小田原弐番館の評価
館内清掃や個室管理、また、入浴や食事のヘルプなどなどこと細やかに、ケアしていただいております。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
明るく、丁寧な対応をしていただいておりますし、SMSを駆逐した詳細にわたる報告もしていただいております。
外観・内装・居室・設備について
清潔感や陽当り、景観など、全てにおいて配慮を十分に感じております。 特に来場者への配慮は感謝しかありません。
介護医療サービスについて
病院やマッサージへの同行、介護も含めて、こと細やかに充実したサービスをいただいております。
近隣環境や交通アクセスについて
最寄り駅、徒歩5分程度の立地はありがたく、住環境もとても良好で、陽当りなども含めて、申し分ありません。
料金費用について
込み込みで、35万程度ですが、あの環境やサービス内容を考えますと、十分な対価だと思っております。
投稿月:2023/11
入居者:90代前半 男性 要介護2
続きを見る