Q.外出に条件や時間の制限はありますか?
特にございません。外泊もOKです。
(回答者: 施設担当者,回答日: 2024/02/19)
Q.面会に事前予約は必要ですか?また、面会時間は何時から何時までですか?
事前連絡をお願いしております。時間制限はございません。
(回答者: 施設担当者,回答日: 2024/02/19)
Q.入居後に要介護度が変わった場合、居室が変わることはありますか?変わった場合、追加の料金などはかかる?
基本的に移動はございません。フロアが変わると差額が出る場合がございます。
(回答者: 施設担当者,回答日: 2024/02/19)
Q.簡単に体を動かすようなレクリエーションはありますか?ある場合、週に何回程度ですか?
日々のアクティビティの中で、体を動かす回がございます。リハビリのサービスもあります。
(回答者: 施設担当者,回答日: 2024/02/19)
Q.入居後に生活保護に切り替えることはできますか?
施設のご利用料金が生活保護の対象外となるため、ご相談が難しいと思われます。
(回答者: 施設担当者,回答日: 2024/02/19)
Q.施設からの送迎はありますか。どこから送迎ができますか。
阪急「芦屋川」駅またはJR・阪神「芦屋」駅からシャトルバスが出ています。06-6152-8252から予約できます。
(回答者: 施設担当者,回答日: 2024/03/13)
Q.移動手段が電車かバスになるのだが施設から送迎は出ていますか。
送迎対応可能です。
シャトルバスがでています。
お客様から06-6152-8252で予約可能です。
(回答者: 施設担当者,回答日: 2024/03/13)
Q.また送迎はどこから可能でしょうか。
阪急「芦屋川」駅またはJR・阪神「芦屋」駅より出ております。
(回答者: 施設担当者,回答日: 2024/03/13)