連絡を密にとってくださり、様子も細かく伝えてもらえてど...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
要介護4で自宅介護。要求に応えられないことが増え、介護される側が思い通りにならなくなってきた。車椅子への移乗や、体調を崩した時の通院なども難しく、負担を強いることになってきた。
入居後どうなったか?
入社して以来機械浴で週に二回入浴させてもらえて、体の痒みがなくなったり、要求することに対して常駐のスタッフがきめ細やかに対応してくれるので心配が減りました。 また訪問医も定期的に診察してくださるのでその点も家ではできなかったことで、おかげさまで安心して過ごしてもらえているようです。
住宅型有料老人ホーム はぐら荘の評価
連絡を密にとってくださり、様子も細かく伝えてもらえてどのように過ごしているかよくわかり安心です。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
対応が丁寧で、たくさんコミュニケーションもとってくださっているようで安心しているようです。
外観・内装・居室・設備について
明るく日当たりも良く、掃除も行き届いていて、清潔で、室温の管理も適切です。 イベントなども催して楽しみを作ってくださいます。
介護医療サービスについて
少しおかしいと思ったらすぐに担当医に知らせてくれて、スタッフがその指示に従って細やかにお世話してくれました。
近隣環境や交通アクセスについて
電車の場合は駅からすぐという立地で、車でも家族みんなが通いやすい距離にある為、すぐに行くことができます。
料金費用について
細かいサービスをしてもらってご飯も美味しく、イベントなどもこまめに開催してくださって、習い事などもあるけれども特別料金などもなくリーズナブルだと思います。
投稿月:2024/06
入居者:80代後半 女性 要介護4
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