日中は他から派遣されたヘルパーさんが来たが感じ悪いヘル...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
2.0 | 4.0 | 2.0 | 3.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
バランスのとれた食事や食べやすい形状のものを提供すること、横になることが多いので簡単な運動を促すことや耳か遠いので会話にこちらが疲れた。
入居後どうなったか?
食事面は解消されたが、施設に入ってもほかりっぱなしなので、別のサービスを増やすしか無いが経済的な問題もあるので思うようにいかなかった。
清流の郷一笑の評価
日中は他から派遣されたヘルパーさんが来たが感じ悪いヘルパーさんの担当になると、最悪。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
入居前は親切だったが入ってみると日中は派遣されたヘルパーさんで対応にむらがあり コロナ期間中もあり、他の入居者との交流もなかった。
外観・内装・居室・設備について
新しい施設なので綺麗だが、掃除道具やら手袋等沢山こちらの準備が必要だったので入居前に説明してほしかった。
介護医療サービスについて
コロナ期間中もあり中に入れなかったので、どんな対応だったか見ることができなかった。
近隣環境や交通アクセスについて
交通の便は車なので通い易い場所ではあったが駐車場が狭く停めにくい所だったので時々困った。
料金費用について
入居前に想定していたより高くついた、それは主治医の検診代や訪問サービスを充実させると高額になるし、入居前はそこからデイサービスに行けると言われていたが、点数の関係で行かせて貰えなかった。
投稿月:2024/05
入居者:90代前半 女性 要介護2入居月:2020年以前
続きを見る